ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

MD「モンスターワールド3」とGB「DQIII」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさん&ブックオフにて購入した。

GBC ドラゴンクエストIII そして伝説へ… - 500円
MD ワンダーボーイVモンスターワールド3 - 600円

携帯機でドラクエIIIがプレイしたくなり、いろいろ探し回って購入してきた。
GBC版は未プレイなので楽しみです。

そうそう、最近据え置き機を引っ張り出すのが面倒になってきて、携帯機で遊ぶことが多くなった…ただGB実機だと目が疲れるので、3DSとかで出してくれるといいんだけどなぁ…。