ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

動物戦隊ジュウオウジャー「可動変形ジュウオウキューブ04」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ジュウオウキューブシリーズの第四弾「可動変形ジュウオウキューブ04」を発見!
もうそろそろスルーしようかなと思っていたが、劇場版限定のキューブコンドルが登場ということなので回してみた。


まあ、3回ぐらい回せば出てくるだろうとチャレンジしたが、現実はそう甘くはなかった。
コンドル、コンドル、エレファント、そしてタイガー…出てくる気配全くなし。
とりあえず財布の中の小銭を使いきったので今日はもう止めておいた。


つーことで、初ゲットしたタイガー。まあまあ満足かな。

でもなんか釈然としないので多分もうやらない。