ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

100%ORANGE絵本「ふたつのバースデーケーキ」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

C’est la fete! - ふたつのバースデーケーキ/100%Orange - 300円
何冊目なんだろうか。100%Orangeさんの絵本「ふたつのバースデーケーキ」です。
100%さんの絵本は見つけると反射的に購入してしまう。


いつもながらイラストが可愛い!

飾ってもいいし、贈り物としてでもいい。可愛い絵本だ。