ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レゴを可愛く収納!「40041735:ブロックケース」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なにやらザらスさんにて、レゴ関連商品が全品25%オフということだったので、ブロック型の収納ケース「40041735:ブロックケース ホワイト」を購入してみた。

LEGO 収納BOX 8 ホワイト 40041735

LEGO 収納BOX 8 ホワイト 40041735

 

 

ブロックだけでなく、小物なども入れて可愛くお片付け!

 

ただ、底にある隙間がちょっとやな感じだなぁ…とりあえず細かいパーツを入れるときは隙間に挟まらないように注意しなければ…。

 

そういえば、レゴ商品7000円以上購入でミニフィギュアコレクションが貰えるキャンペーンを実施していたのだが、貰えるフィグが「ミュージシャン」「戦士」「アスリート」「警察官と泥棒」といった微妙なセットだった。つーことで、このキャンペーンはスルーすることにしよう。

まあ、7000円以上も出してゲットするものではないか…。

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム