ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

秋支度、ハロウィン支度「3731:3Dパンプキン (2000年)」を組み立てた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そろそろ世間がハロウィンモードに入っていることを識りて、我が家もハロウィン支度。

いまこそあいつが役立つ時が来た!

いつかハロウィンの時に組み立てようと思いつつ、その機会に恵まれなかったあいつが…

そう、レゴのかぼちゃのお化けセット「3731:3Dパンプキン」です。

 

オレンジ色のブロック174ピースを使って、2Dや3Dのパンプキンが作れちゃう。

とりあえず2Dだとちょっと味気ないので、3Dパンプキンでも組み立ててみようかな。

 

つーことで完成!

うんうん、なかなか可愛いではないか。

 

パンプキンの下からライトを入れるとランタンにすることもできるぞ。

では早速、玄関にでも飾っておこうっと。

 

そういえば…。

久々にコミック新刊を購入した。おにいさんさいころ倶楽部

さいころは読み終わった後にゲームがしたくなる不思議なコミック。

今作はクアルトが気になった。今度やってみよう。

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム