ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ガルパン戦車道ボードゲームの続編「ぱんつぁー・ふぉー2」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ガルパン戦車道をモチーフにしたボードゲームぱんつぁー・ふぉー!」の続編が登場。

今度は劇場版を再現した「ぱんつぁー・ふぉー2」…つーことで購入してきた。

なにやら劇中の主人公チームと大学選抜チームとの試合を楽しむことができるそうな。

前作の拡張キットみたいなものらしいのだが、これ単体でも遊べるみたい。

とりあえず、今度遊んでみよう。

ぱんつぁー・ふぉー2 (戦車道ボードゲーム)

ぱんつぁー・ふぉー2 (戦車道ボードゲーム)

 

 

歴史シミュレーションゲーム