ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

裸SFCソフト「魔導物語 はなまる大幼稚園児」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

 

GBA ファミコンミニ アイスクライマー - 500円
SFC 魔導物語 はなまる大幼稚園児 - 1550円

魔導物語IのSFCリメイク版。お値段は安いのか高いのかよく分からない。

ほんとは箱・取説付きが欲しかったけれど、とりあえず裸ソフトをゲットした。

あとファミコンミニアイスクライマーは所持しているのだが、ついつい購入してしまった。

 

もうひとつ。

 

エレックゲーム ゲキメツインベーダー - 2450円 ⇒ 2205円

シンセイのエレックゲーム「ゲキメツインベーダー」も購入してみた。

インベーダーの亜流ゲームのやつです。ちなみに新春セールで10%オフだった。ラッキー!

 

とりあえず動作はするようです。

後でじっくり遊ぼうかな。