ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FCDソフトやらGBソフトやらいろいろ購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、いろいろ購入してきた。

 

Wii スーパー戦隊バトル レンジャークロス - 500円
FCD エキサイティング ビリヤード - 108円
GB モノポリー - 108円
DS 大合奏!バンドブラザーズDX - 108円

ちょっと気になっていたWiiスーパー戦隊ゲームを購入した。キズ有りで500円。

つーか、中身を確認してみたら取説が入ってなかった…「取説なし」ぐらい記載しとけよ!

 

DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - 108円
SFC 天龍源一郎のプロレスレヴォリューション - 250円
GB 麻雀ゲーム 役満 - 108円
FC データック SDガンダム GUNDAM WARS ソフトのみ - 200円

SDガンダムのデータックが転がっていたのでついでに購入。

ソフトのみ。カードが付属していないのは痛いよね。とりあえずバーコードを集めよう。

 

Wii ハンドル - 500円

久しぶりにみんなでマリオカートがやりたくてwiiハンドルもゲッツ!!

もうちょっと探せば、もう少しお安く手に入ったかもしれない…まあいいや。

 

そうそう。

遅ればせながら新作サカゲー「FIFA17」も購入した。

今作からJが搭載して、なんやかんや面白いね。