ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GB「カービィのピンボール」やらWS「ファイナルファンタジーII」やら購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた!

GB カービィのピンボール - 108円
WS ファイナルファンタジーII - 108円
FC ミッキーマウス 魔法の国の大冒険 - 250円

最近ミッキーゲームにハマってしまい、ひたすら集めている…今回はFC版ミッキー。
こいつはディズニーの雰囲気を味わえてなかなか良いゲーム。
あと、無印のファイナルファンタジーを購入したつもりが、間違えて「II」を購入してしまった。
うーん、IIはいらないんだよなぁ…まあ108円だし、とりあえず良しとしよう。


つーことで、WSの動作確認…うん、動作OK!
ちなみにWS本体はFF同梱版のやつです。バックライトが無いから画面が暗すぎるのが難点。ゲームなんて出来やしねぇぜ…。


そうゆうことなんで、ストックの空WSケースにでも入れて収納しておこう。

以上。