ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

蒼き伝説シュート!のカードゲーム「ヒーローイレブン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、ジャンクなカードゲーム「蒼き伝説シュート!ヒーローイレブン~栄光のセンターフォワードゲーム~」を購入してきた!

あの伝説的サッカー漫画「蒼き伝説シュート!」のカードゲームです。シュート!は子供の頃に読んでいた記憶があるけれども、内容はすっかり忘れている。というかあまり好きじゃなかったかも…個人的にはJドリームやビバカルチョの方が面白かったなぁ。

 

早速コンポネ確認。

若干傷んでいるようだが、未使用の模様。

そうそう、なんだか見覚えがあるコンポネだなぁと思い取説を確認してみると、カードゲーム「サッカーワールドカップチャンピオン 日本対ドイツ戦」と同系のゲームだった。

つーことは、まあまあ面白いゲームだと思うので、とりあえず一度は遊んでみようかな。

 

テーブルフットボールゲーム関連