ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

海賊戦隊ゴーカイジャーの武器玩具「ゴーカイガン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今さらながら、海賊戦隊ゴーカイジャーの武器玩具「ゴーカイガン」をゲッツ!

以前中古屋さんにてモバイレーツを400円でゲッツして以来、すっかりゴーカイジャーにハマってしまった…レンジャーキーから映像作品までゴーカイグッズを着々と収集中である。

 

なんつってもフリントロックピストルのようなデザインが素敵!!

 

でもデザインは良いんだけど、ギミックがちょっと残念なんだよなぁ…。

でもまあ、これはこれでいい玩具ですね。

 

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイガン

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイガン