ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

サイクルロードレースゲーム「ロードマン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

FC「サイクルレース ロードマン 激走!!日本一周4000km」を購入してきた。

値札の表示から半額だった…このゲームは既に所持しているのだが、なかなかお安かったので思わずゲットです。

あともうひとつ、スーパーマリオBros.のぷくぷくシールを購入した。

 

さっそくテストプレイ。

Aボタンでペダルを漕ぎ、ゴール前でのスプリントではひたすらボタンを連打!

目指せマイヨ・ジョーヌ…う~ん、腕がつりそうになる…でも面白い。

そういえば、J SPORTSのロードレース放送スケジュールからジロ・デ・イタリアが消えている。

なにやら放映権を失ったようで…毎年ジロを楽しみにしていたのに!!勘弁してくれい…。

 

サイクルロード関連
サイクルロードレースゲーム「ロードマン」を購入した。
武闘派メッセンジャーボーイの奮闘!PS「クーリエ・クライシス」
グランツールの季節到来!PS3「Le de Tour France」で遊んだ。
サイクルレースゲーム「ホーマス・ツアー/Um Reifenbrite」
もうすぐ開幕!LEGOでツール・ド・フランスを楽しんだ。
スリリングな新聞配達ゲーム!FC版「PAPER BOY - ペーパーボーイ」
今年もこの季節がやって来た!ジロ・デ・イタリア2012のステージを再現。
ジロ・デ・イタリアのボードゲームとカードゲーム
レトロゲーム「ロードマン」
LEGO「1198:ツール・ド・フランス サービスチーム (2000年)」