ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハーフサイズのカプセルマシン「バンダイ公式ガシャポンマシン」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ずっと気になっていた「バンダイ公式ガシャポンマシン」をゲットした。

こいつはバンダイのガチャマシン「カプセルステーション」をハーフサイズにしたやつ。

前々から業務用のカプセルステーションを手に入れようかと思っていたが、こいつさえあればそこそこ満足しそうなので止めておこう…ていうか1/2ってところが可愛くていいかも。

とりあえず、我が家にある旧式のガチャマシンは場所確保の為に手放そうかなと思う。

 

見た目も業務用と遜色なくていい感じだわ。

お店のように2台以上連結してディスプレイすることも可能。こうゆうのって憧れるよね。

カードダスミニの時みたいに、今度ディスプレイ用の台紙を作って遊ぼうっと!

バンダイ公式 ガシャポンマシン

バンダイ公式 ガシャポンマシン