ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

専用シリコンカバー欲しさに「写ルンです プレミアムキット」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

初代写ルンですをモチーフにした「写ルンです」専用着せ替えカバーが欲しくて「写ルンです プレミアムキット」を購入してきた!なんといっても今回はシリコン製のカバーなのだ。

いままでの専用着せ替えカバーは紙製で、すぐにボロボロになって使い物にならなかったけれど、今回はシリコン製なので若干長持ちできそうで嬉しいな。

あとカラビナストラップもセットになっているのもグッドです!!

鞄に取り付けて持ち歩くと可愛いかもしれない。