ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「虹色町の奇跡」やらGC「ポケモンチャンネル」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをいろいろ購入してきた。

 

SFC 聖剣伝説3 - 1800円
PSP アルティメット・ヒッツ ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル - 400円
PS QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡 - 600円

恋愛ゲームとクイズゲームが同時に楽しめる「虹色町の奇跡」のPS版をゲットした。

以前SS版を購入していたが、サターンを引っ張り出す機会が無くて未だプレイできていない。

とりあえず、PSの方がプレイしやすいので積まずに遊ぼうと思う。

 

PS 銀河お嬢様伝説ユナ ファイナルエディション - 500円
WS ファイナルファンタジーIV - 950円
GC ポケモンチャンネルピカチュウといっしょ~ - 108円
GC 実況パワフルプロ野球11 - 108円

持っていたような気もするがWS版FFIVを購入。

念のため部屋中ゴソゴソ探してみたら箱説付きが出てきた…ちょっとショックだわ…。

あとポケモンチャンネルもゲットしたが、付属のカードe+が欠品していた。残念。