ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハトプリのジャンク玩具「変身香水シャイニーパフューム」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、ジャンクなハトプリ玩具「変身香水シャイニーパフューム」を購入してきた。

香水をモチーフにした変身アイテム。ハトプリの変身アイテムは乙女心をくすぐるデザインばかりで素敵です。

 

とりあえず2本目のシャイニーパフューム…可愛いモノは何本あっても良いですね。

 

本体のみのジャンク品なので手持ちのこころの種をセットして動作確認。

うん動作OK!!この可愛さで350円は素敵やん!!

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 シャイニーパフューム

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 シャイニーパフューム