ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなゲームボーイカラー本体(クリアパープル)を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフブックオフにて購入してきた。

 

ジャンク品 ゲームボーイカラー本体 クリアパープル - 540円
PS 究極の倉庫番 - 108円

ゲームボーイカラー本体のクリアパープルボディを購入!

クリアパープルは既に所持しておりスルーしようかと思ったのだが、お安さに釣られ試しにゲットしてみた。他にもイエローやクリアのカラバリもあったが、画面キズや汚れが酷くてさすがに手が出せなかった…。

 

さっそく動作確認。

画面表示は問題なし、だけどスピーカー音が若干小さい気もする。

まあ、イヤホンを接続すれば問題ないからスピーカー音は気にしないでおこう。