ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

BUILD-A-MINIFIGURE!レゴランドでオリジナルミニフィグを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴランド・ジャパンのハロウィンイベントにまた行ってきた。
三連休の初日だし、そこそこ混んでいるのかな、と思いつつ開園直後のエントランスに向かうと既に人、人、人…すごい人の数!
そして当日チケットを求めて200人以上の長蛇の列!!
GWや夏休みの時期にも何度か行ったけど、こんなに人で混雑していたのははじめてだ。どうしたレゴランド、何が起こったんだよ!?


この日はハロウィンナイト開催日ではあるものの、いままでにないぐらいの人混み。
買い物するだけでも30分ぐらい待たされるなんて…あぁ、疲れる…。

 

おみやげ。
ミニフィギュア・マーケットにて、オリジナルミニフィグを購入。
あまり欲しいパーツが無くて困ったが、とりあえずツインテールのヅラとぬいぐるみパーツをゲットした。あとキャンペーンでパイレーツの帽子を貰った。

そういえば、年パスを見せると200円オフしてくれた。
こうゆうのは地味に嬉しい。

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム