ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリィミーマミとマジカルエミのコミックを購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

魔法の天使クリィミーマミ オリジナルビデオ版 永遠のワンスモア - 500円
魔法のスターマジカルエミ(3) - 500円

クリィミーマミOVA「永遠のワンスモア」のコミカライズ版です。
本編二巻の優ちゃんのイラストはこれじゃない感満載だったが、このOVA版の計奈恵氏が描く優ちゃんは可愛らしくてアニメ版に近い。
あとマジカルエミのコミック版の三巻も購入。以前間違って一巻を二冊ゲットしまったが、今回はミスなくゲット。舞と将のキュンキュンする恋模様の最終巻です。

マジカルエミ 3 (フラワーコミックス)

マジカルエミ 3 (フラワーコミックス)