ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「つっぱり大相撲」やらSFC「超兄貴」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをいろいろ購入してきた。

NGC 巨人のドシン - 950円⇒750円
SFC つっぱり大相撲 立身出世編 - 400円
SFC 超兄貴 爆烈乱闘編 - 800円

特に欲しくも無いし、お安くもないのに、巨人のドシンを購入してしまった。
フリーダムなゲームということぐらいしか知らない。私の肌に合うかどうかわからないが、一度プレイしてみようかな。
最近相撲ゲーム熱が高くなりつつある。とりあえずFC続編の立身出世編をゲットしておいた。あとSFC超兄貴もゲットです。

 

そういえば・・・。
怪盗グルーの月泥棒とミニオン危機一髪のDVDを購入した。
ミニオン大脱走を劇場で見たけれど、過去3作ほどスイングしなかった。ということもあって、お口直しに過去作をゲット。