ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

お目当ての「マクドナルド モノポリー」をゲット!今週もマクドナルドのハッピーセット玩具を貰ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

17日から2週にわたって展開されているマクドナルドのハッピーセット玩具「オリジナルパーティーゲーム」。今週はお目当ての「モノポリー」がようやく登場!
ということで、さっそく2個ほどゲットしてきた。

 

遊び方は、通常のモノポリーをちびっ子でも遊べるように権利書や家・ホテルの建設を無くしてルールを簡略化したものになっている。モノポリージュニアのルールみたいな感じかな。先週貰ったマクドナルドクルー人生ゲームよりもやり込み度が高くて楽しめそうだ。

 

あと箱に厚みがあって、持つと丁度良く手に収まる感じが良い。満足だわ。

モノポリーNEW

モノポリーNEW