ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

テレビドラマ実写版セーラームーンのDVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、テレビドラマ実写版セラムンのDVDを購入してきた!
ようやく実写版DVDをゲットです。
つーことで、久々に見返してみた。当時は実写版ということもあって、ちょっと馬鹿にした感じで見ていたが、改めて見返すとめちゃくちゃ面白いじゃん!!リメイクしたアニメ版よりも面白い。これは名作だと確信。やっぱりセラムン20周年は実写版をリメイクするべきでしたね。
ちなみに4巻と5巻それぞれ1000円だった。ただ、中古DVDをバラ購入するよりもDVD-BOXを購入した方がお得かもしれない。どうしよう・・・購入しちゃおうかな・・・。

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

 

 

そういえば・・・。
再リブートした「スパイダーマン ホームカミング」のBD&DVDを購入した。
スパイダーマンサム・ライミ版の初期三部作しか観ていないが、個人的にはサム・ライミ版に負けないぐらい面白かった。もっとスパイディが好きになった。