ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じます。

タカラトミー版CCさくら玩具「さくらカードブック」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらながら、タカラトミーCCさくら玩具「さくらカードブック」を購入した。
「星の杖」の復刻&リメイクと一緒にリリースされたアイテムのやつ。
リリース当初はお値段がお高くて様子見していたのだが、最近少しお安くなってきていたので試しにゲットしてみた。

カードキャプターさくら さくらカードブック

カードキャプターさくら さくらカードブック

 

 

さくらカードをブックにかざすとさくらちゃんボイスが再生される。
さらに、今日のアドバイスや相性チェックが楽しめる他、さくらカード53枚収納できるようにもなっている。
ただし、さくらカードは別売りのライトとダークで全種揃うようになっているが、1セット6000円ぐらいなので全種揃えると1万円越えになるという鬼のようにお高いアイテムなのだ。もう集める気すら失せる・・・。

とりあえず以前ゲットしたタカラトミー版「星の杖」と一緒に遊ぼっと!

 

カードキャプターさくら さくらカードコレクション ライト
 
カードキャプターさくら さくらカードコレクション ダーク