ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NGCパワプロやらGBA逆転裁判やら購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをもろもろ購入してきた。

NGC 実況パワフルプロ野球12決定版 - 500円
PS2 実況パワフルプロ野球15 - 500円

マリーンズのデフォルト応援歌のためだけに購入した。
デフォルト応援歌のくせに無駄に再現度が高くて好きなナンバー。
やはり2005年~2009年までのマリーンズの応援は熱くて最高である。

実況パワフルプロ野球12決定版

実況パワフルプロ野球12決定版

 
実況パワフルプロ野球15

実況パワフルプロ野球15

 

 

GBA 逆転裁判 - 280円
GBA 逆転裁判2 - 180円
GBA 逆転裁判3 - 180円

大画面で落ち着いて遊びたいな、と思ってGBA版をゲットした。
レトロフリークで吸い出す予定。逆転裁判は「2」以外は積んだ状態なので、これを機にプレイしよう。

逆転裁判

逆転裁判

 
逆転裁判2

逆転裁判2

 
逆転裁判3

逆転裁判3

 

 

GB用ソフトケース - 1個30円

裸GBソフト収納のために購入。1個30円。
ちなみに、いつも購入している某レゲーショップは、1個100円と地味に値上げしやがっている。こうゆうお安さはありがたい。