ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2018年版LEGOアドベントカレンダーを予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今年もこの季節がやってきた。
LEGOアドベントカレンダーの2018年版を予約した。
毎年言っているけど、年々アドカレの質が低下している。
とりあえずまあ、今年も3種予約しておくことに。

75213:レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー

毎年必ず購入していたスター・ウォーズのアドカレも昨年は酷すぎて見送った。
今年のフィグも魅力がない。ただしミニモデルは昨年よりかはマシになった感じではある。
いつものことながら予約はしておくけれど、値引き率次第でキャンセルする予定。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75213
 

 

60201:レゴ・シティ アドベントカレンダー

近年よくなっているシティのアドカレ。
目ぼしいビルドやフィグは無いけれど、他のアドカレよりもお安くゲットできるのはありがたい。今年も1セットはゲットしよう。

レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー レゴ(R)シティ 60201

レゴ(LEGO) シティ アドベントカレンダー レゴ(R)シティ 60201

 

 

41353:レゴ・フレンズ アドベントカレンダー

いつも在庫処分感が強かったフレンズのアドカレだが、今年はなかなか良い!
昨年のクリスマスリーフの詰め合わせが嘘みたいに良くなったじゃないか。
クリスマスツリーに飾るオーナメントを意識した本来のアドカレに戻った感じ。
フィグなんていらない、こうゆうのでいいんだよ!!
値引き率が高くなったら複数セット購入するかもしれない。

レゴ(LEGO) フレンズ レゴ(R) フレンズ アドベントカレンダー 41353

レゴ(LEGO) フレンズ レゴ(R) フレンズ アドベントカレンダー 41353

 

 

LEGOアドベントカレンダー関連