ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】セール品「76104:ハルクバスター・スマッシュ」や「41152:ディズニー オーロラ姫のお城」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

年末年始、セール品をいろいろゲットしてきた。
スーパー・ヒーローズの「76104:ハルクバスター・スマッシュ」とディズニープリンセスの「41152:ディズニー オーロラ姫のお城」を購入。
それぞれ値引き率が40%以上。

ディズニープリンセスのやつはお城がハリボテで貧相だけれども、マレフィセントと妖精のメリーウェ ザーのフィグがなかなか良かったのでゲットしてみた。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ  ハルクバスター・スマッシュアップ 76104

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ ハルクバスター・スマッシュアップ 76104

 
レゴ(LEGO) ディズニー 眠れる森の美女“オーロラ姫のお城

レゴ(LEGO) ディズニー 眠れる森の美女“オーロラ姫のお城" 41152

 

 

2018年のフレンズ版アドベントカレンダーを2つ買い足した!
クリスマスシーズン終了のための投げ売り品をゲッツ。
この年のフレンズ版アドカレはレゴアドベントカレンダー史上の名作だった。パーツ数多めで組み応え満点、兎にも角にもめちゃくちゃ良かった!!
来年もこの調子で頼むわ。

レゴ フレンズ 2018 アドベントカレンダー 41353

レゴ フレンズ 2018 アドベントカレンダー 41353