ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】スター・ウォーズのジャンク品「7200:最後の決闘Ⅰ」やら「7204:ジェダイ・ディフェンス II」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

リサイクルショップにて、LEGOスター・ウォーズのジャンク品をゲットした。
「7200:最後の決闘Ⅰ」と「7204:ジェダイ・ディフェンス II」の箱なし、インスト付き。2002年ごろのSWシリーズのやつ。
そこそこお安くゲットできて満足。これがだらけさんだったら倍以上の値で売られているだろう。

 

とりあえず、ざっと確認したがパーツの欠品は無いみたい。
でも、ホコリだらけでめちゃ汚い!フィグのマントも汚すぎる・・・。

 

後でバラバラにして綺麗に洗浄しよう。

レゴ スター・ウォーズ 7200 最後の決闘? [並行輸入品]

レゴ スター・ウォーズ 7200 最後の決闘? [並行輸入品]

 

 

そういえば・・・。
2019年上半期製品カタログを貰ってきた。
今回もヒーロー編となかよし編に分かれている。

 

やっぱり気になるのはレゴ・ムービー2の70841:ベニーの宇宙スクワッド!
これは複数買い決定している。

 

あとSWのマイクロファイターがいい感じだ。
75228:脱出ポッドvs.デューバックは購入するかも。