ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュアシリーズ「レゴムービー2」をゲットしてきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ビックさんにて、「71023:ミニフィギュア レゴムービー2」が入荷していたので購入した。
2019年3月29日に公開する映画「レゴ ムービー2」のミニフィギュアシリーズ。
前作に引き続き、今作もなかなか面白いキャラが多い。とりあえず宇宙飛行士のベニーとユニキティを狙っていく予定。

 

2個ほど購入。さっそく開封してみると、パックの中から小袋が出てきた。
今作からミステリーパックの仕様が変更になったのかな。

 

しかもミニブックはテープで留められているし・・・テープを剥がそうとすると紙が破れちゃう・・・こうゆうのやめてくれい。

 

ゲットしたのは、オズの魔法使のドロシーとキャンディラッパー。
いい感じだ!

レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841

レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841

 

 

そういえば・・・。

2月1日にレゴの新製品「レゴムービー2」の予約が開始された。
やはりというか、なんていうか・・・人気になるだろうと予想されていた「70841:ベニーの宇宙スクワッド」は複数個買う人が群がり予約できない状況に・・・。
でもまあ、レゴストアかレゴランドに行けば普通に売っているだろうから、そこまで悲観的ではない。

f:id:mademoisellegogo:20181225055411j:plain

レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841

レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841