ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スタプリ変身玩具「変身☆スターカラーペンダント」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スター☆トゥインクルプリキュアの変身玩具「変身☆スターカラーペンダント」を購入してきた。久々にオンタイムでプリキュア玩具をゲットしたった!まほプリのリンクルステッキ以来かな。
パッと見てチープな感じなんだけど、そこがまたいい感じでかわいい。
いつもなら放送終了後の投げ売り時にゲットするんだけれども、今回ばかりは何とも言えないかわいさにやられたわ。

 

ついでに。

はぐプリの変身玩具「変身タッチフォン プリハートDX」が投げ売られていたのでゲットしておいた!
ミライクリスタルがかわいかったから、ずっと気になってはいたものの、変身アイテムのプリハートがかわいくなさすぎて手が出せなかった・・・とりあえず、投売りありがとう!!

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX