ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュア「71024:ディズニー シリーズ2」をバラ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴストアさんにて、「71024:ミニフィギュア ディズニー シリーズ2」が入荷されていたので購入してきた。
一応BOXセットは予約しているが、アナ雪フィグが欲しかったので思わず衝動買いしてしまった。お値段は1個490円。

 

さっそく開封・・・お目当てのアナとエルサが出てきた!
このふたりは手で触っただけでわかる。

 

あとジャファーと蒸気船ウィリーのミッキーも出た。
このシリーズはハズレが無くていいね!!

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)