ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】マーベル スーパー・ヒーローズ 「76165:アイアンマン ヘルメット」とレゴ マリオの拡張セット「71367:ヨッシーとマリオハウス」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、2020年8月にリリースされた新作レゴを購入した。
マーベル スーパー・ヒーローズ 「76165:アイアンマン ヘルメット」とレゴ マリオの拡張セット「71367:ヨッシーとマリオハウス」。
事前情報で絶対ゲットしようと思っていた「アイアンマン ヘルメット」はリアルなディテールでなかなか良さげ。組み立ててニヤつきたい。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン ヘルメット 76165

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン ヘルメット 76165

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

レゴ マリオの「ヨッシーとマリオハウス」はヨッシーの可愛さにやられた。
これだけでも買う価値が十分にあるわ。ちなみにマリオは付いていない。

レゴ(LEGO) スーパーマリオ ヨッシー と マリオハウス 71367

レゴ(LEGO) スーパーマリオ ヨッシー と マリオハウス 71367

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー