ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲームギア30周年記念「ゲームギアミクロ ブラック」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

買うか買わないか迷っていたゲームギアの復刻機「ゲームギアミクロ」を購入した。
事前情報の段階でクソ復刻機とわかっていたが、ゲームギアファンとしては「記念に購入しておかないと!」という使命感に駆られ購入しました。

ゲームギアミクロ ブラック

ゲームギアミクロ ブラック

  • 発売日: 2020/10/06
  • メディア: Video Game
 

 

購入したのは「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「ぷよぷよ通」「アウトラン」「ロイアル・ストーン~開かれし時の扉~」の4つが収録されたブラックモデル。

 

なぜミクロなのか、なぜ外部出力がないのか・・・ほんとクソだわ・・・。

 

単四乾電池2本で動作できる。外部からマイクロUSB端子で電力供給も可能。

 

昔リリースされた海外版メガドライブGENESIS」の携帯ゲーム機「SEGA GENESIS ULTIMATE PORTABLE GAME PLAYER」みたいなやつ出せや!クソが!!