ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「ダビスタ96」のジャンクソフトとSwitch「ダービースタリオン」の攻略本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにてジャンクなソフトを購入してきた。

SFC ダービースタリオン96 - 460円

無性にダビスタ96がやりたくなってゲットした。
部屋のどこかにあるはずだけど、探すのが面倒くさくて中古屋さんに駆け込んだ。
ハードオフを巡れば100円ぐらいでゲットできると思うけど、価格なんてどうでもよくて、兎にも角にもダビスタ96がやりたかった。
つーわけで、エドムラサキ×バンブーアトラス凱旋門を目指そうと思う。

 

そうそう。

スイッチ版ダービースタリオンの攻略本も購入した。
血統表目当て。系統の逆引きもあって重宝する。
いまの時代、ネットで調べれば出てくるが、やっぱりこうゆうのは紙が一番見やすい。