ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2ソフト「メタルギアソリッド3」やら「サルゲッチュ3」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

PS2ソフトを購入してきた。

PS2 メタルギアソリッド3 サブシスタンス - 510円
PS2 サルゲッチュ3 - 1280円 ⇒ 1152円

無性に「猿蛇合戦」と「メサルギアソリッド」がやりたくなって購入。
ネットショップやリアル店舗を探し回れば安く手に入ると思うけれども、どうしてもすぐにプレイしたかったため値段を気にせずゲットした。

メサルギアソリッドを出現させるメモ書き。

  1. タイトル画面でR1+R2+L1+L2を押しながらスタート
  2. ひみつパスワード「ゆめのきょうえん」

 

NGC ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ - 1980円

カービィのエアライド用に購入。
ゲームキューブのコントローラは何気に高い。
しかも状態難のものも多いので厄介だわ・・・とりあえず動作確認しよう。