ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「チョコボの不思議なダンジョン2」やPSP「メタルギアアシッド」などいろいろ購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにていろいろなソフトを購入してきた。

GB ボンバーマンコレクション - 528円
PS チョコボの不思議なダンジョン2 - 297円

探していたGB「ボンバーマンコレクション」のゲーム缶が無かったので、とりあえず裸ソフトのみをゲットした。今思えば高すぎだわ。あとPS「チョコボの不思議なダンジョン2」もゲット。

 

PS2 Jリーグ ウイニングイレブン タクティクス - 350円
GB GO GO ACKMAN - 550円
PSP フォトカノ - 650円

2021年のウイニングイレブンシリーズ終了に伴い、過去作を買い集めている。俺たちが愛したウイイレをふたたび・・・つーことで、タクティクスは持ってた気もするが、とりあえず買っておく。

 

PSP METAL GEAR ACID - 600円
amiibo ボーイ - 2100円

スプラ2のamiiboボーイをゲット。こいつはギア入手というよりも飾っておきたいやつ。
そうそう、最近タコやタコガールの再販があったので抑えておいた。

 

そういえば・・・。

スプラトゥーン3エディションのProコントローラーも購入した。
店頭へ行くと普通に売っていた。予備用として確保。