ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

魔法少女まどか☆マギカ カラコレ「魔女コレクション第2段」が届いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していた「魔法少女まどか☆マギカ カラコレ~魔女コレクション第2段~」が届きました。前回、第1弾はどの魔女も劇団イヌカレーの雰囲気が良く出ていてクオリティが高かったです。今回は念願の「ワルプルギスの夜」がラインナップするということもあり、ずっと楽しみにしていました!


さっそく開封。
カラコレは1BOXだけでコンプリートできるので有難いですね。


参考程度に魔女の配置はこんな感じです。
薔薇園の魔女の手下(アーデルベルト)は左側後方2列目の箱、舞台装置の魔女(ワルプルギスの夜)は前方右側の箱。


左:薔薇園の魔女の手下(アーデルベルト)
中:お菓子の魔女の手下(ピョートル)
右:落書きの魔女の手下(アンニャ)



左:お菓子の魔女(シャルロッテ変身前)
中:お菓子の魔女(シャルロッテ変身後)
右:影の魔女(エルザマリア)



左:委員長の魔女(パトリシア)
右:舞台装置の魔女(ワルプルギスの夜


期待以上のクオリティです!
特にワルプルギスとアーデルベルトは手に入れる価値があるね。
よし、もう1BOX購入しよう。

 

カラコレ 魔法少女まどか☆マギカ 魔女コレクション BOX

カラコレ 魔法少女まどか☆マギカ 魔女コレクション BOX