ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

あつまれどうぶつの森「サウンドロップ コンパクト」を回した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

あつまれどうぶつの森カプセルトイサウンドロップ コンパクト」を見つけたので回してきた。実に久々。

 

こいつはあつ森のゲーム音声や効果音・BGMが楽しめるサウンドロップ
しずえ、たぬきちまめきち&つぶきちとたけけ、DAL、ジャスティン、レックスの全7種がラインナップしている。

 

とりあえず1回ほど回してみると、たぬきちが出てきた!!
ボタンを押すとローン返済時の「チャリーン」という音声が流れてくる。
大好きなあつ森の仲間たちといつも一緒にいられるアイテムだね。