ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】6741:クリエイター・ミニジェットをSWスノースピーダーに組み替える

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ワンダホーな組み換え!

以前、5762:クリエイター・ミニプレーンをSWスノースピーダーに組み替えたが
如何せんクオリティが低すぎた。
そんでインターネッツを見ていると面白い動画に出会った。
6741:クリエイター・ミニジェットを組み替えてSWスノースピーダーを作るという…。

あまりにも素晴らしかったので、実際に作ってみました!
LEGO

クリエイター・ミニジェットはパーツのバランスも良く
ジェットやボートにも組み換えできる、なかなか良く出来たセットです。
LEGO

全部で63ピース。
それでは動画のインストを見ながら組んでみます。
LEGO 6741 Snowspeeder
LEGO

いきなり完成。
うわ~、クオリティが高すぎるっ!
しかもほとんどのパーツを使用しており、余りパーツは3ピースのみ。
ちゃんと台座まであるという優れもの。
LEGO

キャノン砲なんかもなかなか良い!
LEGO

後ろから。
両翼の傾斜角度は自由に調節出来ます。
LEGO

製品版と遜色ないぐらいの完成度です。
LEGO

棚に飾っても見栄えがいいぞ!
LEGO

動画を見ながら何度も「なるほど!」と唸りながら組み立てました。
これぞLEGOという感じですね。
クリエイター・ミニジェットをお持ちの方は一度チャレンジしてみてください!

LEGO 6741 Snowspeeder

そうそう…
ハードオフ超電磁砲の御坂さん、白井さん、初春さんの
ねんどろいどぷちを購入しました。
ねんぷち
佐天さんはもともと購入済み。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ