ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ブリックヘッズ「40627:ソニック」やらレゴマリオ「71420:走れ!サイのランビ」やらいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴストアにて、ソニックのブリックヘッズ「40627:ソニック」を購入。
あとミニセット「30652:ドクター・ストレンジのポータル」もゲットした。

 

さっそくソニックのブリックヘッズを組み立てた。
組応えがあって、なかなかいい感じ!

 

そうそう、先日ゲットしたマーベルのミニフィギュア「71039:マーベルシリーズ2」を追加で購入。前回はMr.ナイトがかぶっていたので、今回は違うキャラが出てほしい。
あとレゴマリオの拡張セット「71420:走れ!サイのランビ」がお安かったので購入した。