ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

eBASEBALLパワフルプロ野球のカプセルトイ「パワプロくん ならぶんです。」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

eBASEBALLパワフルプロ野球カプセルトイパワプロくん ならぶんです。」を見つけたので回してみた。
2023年8月に第二弾がリリースしているが、こいつは2022年9月にリリースした第一弾のやつ。

 

ラインナップは、「パワプロ」「矢部明雄」「猪狩守」「猪狩進」「早川あおい」「ガンダー」の全6種。

 

というわけで、矢部君と早川あおいちゃんが出てきた!
全体的にクオリティは良い。