ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トイ・ストーリー3 ガチャジオラマコレクション2

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ポスターから飛び出したビッグサイズのフィギュアたち!

カプセルトイトイ・ストーリー3 ガチャジオラマコレクション」の第二段です。
サニーサイド保育園にやってきたアンディのおもちゃたちが段ボールの中から飛び出した。その様子をジオラマフィギュアとしてそのまま立体化!
なんといってもフィギュアはビッグサイズでクオリティも高い。すべて集めれば映画ポスターのようなディスプレイもできますよ!!


ラインナップは「ウッディ」「バズ・ライトイヤー」「エイリアン+シークレット小物」「ハム+デコシール」「レックス」「ロッツォ・ハグベア」「ダンボール」の全7種類。


「レックス」「ロッツォ・ハグベア」
ビッグなふたり組み。やっぱロッツォは可愛いなぁ。


「エイリアン」「ハム」


ハムは帽子、エイリアンは3Dメガネが付属。
帽子は耳にかけた方が安定するね…くうぅぅぅ、かわえぇ。


「ウッディ」「バズ・ライトイヤー
ウッディの何とも言えない顔がじわじわくる。


第一弾のウッディとバズを並べてみました。
バズは顔の表情が違うだけでポーズは一緒です。


ダンボール」
ハムに付属するデコシールでダンボールをデコっちゃおうぜ!


ということで、全員集合!!

映画ポスターを再現するにはまだまだキャラが足りないなぁ…。

トイ・ストーリー関連
カプセルトイ「トイ・ストーリー3 サニーサイドストラップ ベスト」
LEGO「7595:トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン (2010年)」
カプセルトイ「トイ・ストーリー3 サニーサイドストラップ2」
カプセルトイ「トイ・ストーリー3 ガチャジオラマコレクション ベスト」
LEGO「7592:トイ・ストーリー バズ・ライトイヤー (2010年)」