ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュアシリーズ「71039:マーベルシリーズ2」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ ミニフィギュアのマーベルシリーズ第二弾「71039:マーベルシリーズ2」をいくつか購入してきた。
人気のためなのか、店舗であまり見かけなくて入手するのに時間がかかった。
とりあえず3個ほど確保。

 

いつものブラインドパッケージ仕様からブラインドボックス仕様に変更されてサーチできなくなっている。

 

ディズニープラスのドラマでお馴染みのマーベルキャラクターがラインナップ。

 

さっそく開封
MCUドラマ「ムーンナイト」のMr.ナイトとアニメ「X-Men '97」のストームが出てきた。
Mr.ナイトはかぶってしまった・・・さすがにムーンナイトが出てほしかったわ。
また見かけたら購入しよう。