ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マクドナルドのハッピーセット玩具「星のカービィ」の第1弾をもらってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハッピーセットに「星のカービィ」が初登場!
ということで、2024年2月23日から展開している、マクドナルドのハッピーセット玩具「星のカービィ」の第1弾をゲットしてきた。
何やら人気すぎて初日で完売したそうだ。カービィやばすぎだろ・・・初日の午前に購入しておいて正解だったわ。

もえる玩具は、手のひらサイズのぬいぐるみ。
第1弾では、「カービィ」「ぷかぷかカービィ」「ウィンクカービィ」「ワドルディ」の4種がラインナップしている。
玩具はランダム配布で選ぶことはできない糞仕様・・・だけど、運良くダブり無しで4つ揃えることができた。

ちなみに第二弾はゲットしないと思う。