ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カービィのおえかき姿がキュートな「星のカービィ クロッキーブック」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

うっかり買い逃していた「星のカービィ クロッキーブック」を購入してきた。
おえかきしているカービィが表紙の「おえかき」とドット絵カービィが表紙の「クラシック」をゲット!
どちらのカービィも可愛すぎて使うのがもったいないぜ。

ストックとして、もう一冊づつ購入しようかな。