ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーマリオBros.とコラボしたキャンパスノートを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

キャンパスノート40周年×スーパーマリオブラザーズ30周年を記念した「限定柄キャンパスノート」を購入してみた。「マリオ」、「ルイージ」、「クリボー」、「クッパ」、「ジュゲム」、「スター」たちがドット絵で描かれた可愛らしいキャンパスノートです。ちなみにノートサイズはA6サイズ。
とりあえず全種購入せずに、見た目がキュートな「ルイージ」と「クッパ」のみゲットした。


表紙を開けば、お馴染み1-1のあの場面でお出迎え。


そして、裏表紙はゴールポールに飛びついたマリオ。

なんともキュートだね。

そうそう。
すっかり街はイルミネーションで彩られる季節になってきた。

冬を満喫したいな。