ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ポケットボーイ「ペンゴ」やら「マリオサウンドフィギュア」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

在庫処分品を購入してきた。全品50%オフです。

ポケットボーイ ペンゴ - 1000円→500円
スーパーマリオブラザーズ ぷくぷくシール クッパ城 - 380円→190円
スーパーマリオブラザーズ ぷくぷくシール 海 - 380円→190円

ミニサイズの液晶ゲーム、ポケットボーイシリーズです。
セガの名作パズルゲームペンゴ」をゲット。安価ながら再現度がなかなか高いのだ。


NewスーパーマリオブラザーズU サウンドフィギュア ファイアマリオ - 750円→375円
マリオを押すとファイヤを投げるアクションとあのサウンドが鳴るシーンフィギュアです。
なぜかファイアは1回きりしか投げることができない。
第一弾の連続1UPのような感じを期待していたのに残念だ。