ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーマリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

マリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入してみました。
グラグラ揺れるクッパのいる台にマリオやルイージたちのフィギュアを乗せていくバランスゲームなのだが、ちょっとでもバランスを崩すとクッパがいきなり怒って台がグルグル大回転!!台に乗っているフィギュアを全部はじき飛ばしてしまうのだ。


その他にも「クッパがいる台からマリオたちを救出するゲーム」や「自分のチームの色のフィギュアを乗せてポイントをゲットするゲーム」の楽しいゲームが3種類も用意されているようです。

なんといってもマリオ、ルイージ、ピーチ姫、キノピオのフィギュアがお目当て。
これだけでも購入する価値がありますよ!

マリオ玩具関連
NewスーパーマリオBROS.のカプセルトイ「ウォーターフロートゲーム2」のバラ売りを購入。
NEWスーパーマリオ2「バランスワールドゲーム お城&空中ステージ」を購入。
ハラハラドキドキ!「スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい」を購入。
コインをゲット!NewマリオWii玩具「ラッキーコインJr.」で遊んだ。
NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入。
NEWスーパーマリオブラザーズWii「バランスワールド」を購入!
スーパーアクションで駆け抜けろ!マリオWii ワクワク大冒険ゲームJr.
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュアを購入!