ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

41%オフだった「31035:クリエイター ビーチハウス」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

未購入だった「31035:クリエイター ビーチハウス」が41%オフになっていたので購入してみた。
最近のハウス系のクリエイターは可愛らしいデザインが多くて嬉しいな。
とりあえず、もう少し値引き率が高くなったら、もう1セット購入しようかなって思っている。


そうそう。
スター・ウォーズチョコエッグも購入した。
チョコエッグ商法に嫌気がさして単品購入しかしていない。
コンプを目的にすると精神衛生上よくないので、のんびり収集している。

ちなみに出てきたのは、ボバ・フェットとストーム・トルーパー。
ボバが胸像なのが残念である。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム