ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セーラームーン「ミニチュアリータブレット」の第二弾を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

セーラームーンミニチュアリータブレット」の第二弾を発見したのでさっそく購入してきた。
セラムンの人気アイテムをモチーフにした素敵なミニチュア型タブレットケースです。
前回同様、メッキ&ラインストーンのキラキラ仕上げがキュートでクオリティ高し!!
大きさも直径5cm程度でコロンとしたフォルムが可愛いな。
ということで、お目当ての「変身ブローチ」と「星空のオルゴール」をゲッツ!


なにやら「星空のオルゴール」は、月の部分を指でクルクル回せるギミックもある。

うわ、ときめくわ~。