ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ぴちぴちピッチのカプセルトイ「アクアピッチ ペンダント」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なにやら、ぴちぴちピッチカプセルトイに素敵なアイテムがきた!
マーメイドプリンセスたちが身につけているアクアピッチがペンダントになったファンにはたまらない逸品。


ラインナップは、るちあ、波音、リナ、かれん、ノエル、ココ、沙羅の全7種。
1回500円はちょっとお高いけれど、いくつか回してみることに。

 

というわけで、波音、かれん、ココのアクアピッチが出てきた。

 

アクアピッチの蓋をパカっと開けると、これまた可愛い!!

 

チェーンを付けるとペンダントとして身につけれる。
良きアイテムだ。